記事の詳細

JWK
さて、ブログをはじめてから「猫」や「セールスマン」以外の 最初の訪問者がいらっしゃいました。
一時期、同じ職場で働いてたことがある影響かもしれませんが、 なぜか、彼は私のことを「部長」と呼ぶ。
「シャチョサン!」と呼ばれるよりも、 「部長!」と呼ばれた方が格好いい気がしているので、 そのまま呼んでもらっています。
さて、さて、今回ご訪問いただいた「シャチョサン」の会社のご紹介です。 会社の名前は、ちょっと格好いい「有限会社JKWグループ」。
今は、一社だけとのことですが、将来の夢を込めて「グループ」と名付けたそうです。
また、JKWグループのビジョンは、 20代〜30代前半の女性が、
・都市での生活の楽しみ
・仕事の成功
・豊富な文化的な経験 など
を、手に入れたいと思ったときに、 それらを手に入れるために必要な手段を提供する企業を目指す、とのこと。
公式サイトは、そんなビジョンを反映した楽しいものになっています。
とくにお勧めは、「女性が楽しく学べるTOEIC講座」。
テキストのサンプルを見させていただきましたが、 結構、楽しい講座に仕上がっていました。
さて、さて、その後共同でやろうとしているプロジェクトの話などをし、 一緒に世界を股にかける企業へと成長することを誓うのであった!
ビジョン(夢か、理想か、はたまた空言か…)の話は、楽しいものです。

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る