きょうの出来事に感謝、感激。

幸運を運ぶ訪問者


さて、ブログをはじめてから「猫」や「セールスマン」以外の 最初の訪問者がいらっしゃいました。
一時期、同じ職場で働いてたことがある影響かもしれませんが、 なぜか、彼は私のことを「部長」と呼ぶ。
「シャチョサン!」と呼ばれるよりも、 「部長!」と呼ばれた方が格好いい気がしているので、 そのまま呼んでもらっています。
さて、さて、今回ご訪問いただいた「シャチョサン」の会社のご紹介です。 会社の名前は、ちょっと格好いい「有限会社JKWグループ」。
今は、一社だけとのことですが、将来の夢を込めて「グループ」と名付けたそうです。
また、JKWグループのビジョンは、 20代〜30代前半の女性が、
・都市での生活の楽しみ
・仕事の成功
・豊富な文化的な経験 など
を、手に入れたいと思ったときに、 それらを手に入れるために必要な手段を提供する企業を目指す、とのこと。
公式サイトは、そんなビジョンを反映した楽しいものになっています。
とくにお勧めは、「女性が楽しく学べるTOEIC講座」。
テキストのサンプルを見させていただきましたが、 結構、楽しい講座に仕上がっていました。
さて、さて、その後共同でやろうとしているプロジェクトの話などをし、 一緒に世界を股にかける企業へと成長することを誓うのであった!
ビジョン(夢か、理想か、はたまた空言か…)の話は、楽しいものです。

モバイルバージョンを終了